ブログ
2026-06-23 10:19:00
追加の発信
ブログを読み返しながら、「これは報告しとかないと‼」と思い出したことをお話しします。
いつも覗いてくれる私のお客様、小学生の彼のことです。
たしかママの誕生日は6月3日だったと記憶しています。5月31日に彼に渡せて安堵していました。
次の日曜日は雨が降っていたのでマルシェはお休み。彼に確認も取れない日が続いて次の土曜日...
普段インスタグラムのDMはメインのところだけを見ていたのですが、なにやら「一般」のところに青ポチが...
開いてみると、「彼」のお父様から!お礼のメッセージが届いていました。なんと日付は6月3日!
あ~~すみません、メッセージに気づかなくて~~!
慌ててお返事したんですけど一週間以上たってるので気付いてもらえないみたいです(泣)
次彼に出会ったら言おう。
いろんなところにアンテナを張っておかなければいけませんね。
